fc2ブログ

プロフィール

としくん

Author:としくん
どうもどうも!大阪府商工会青年部連合会(大青連)で会長させてもらってますとっし~です^^

よかったら大青連HPも見てね♪♪

性別:男
職業:会社役員
好きな食べ物:和食全般
嫌いな食べ物:しゃこ・セロリ
最近はまっているもの:芽ネギのお寿司

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

大阪府との意見交換会

おおさか 
平成25年8月29日(木)大阪府商工会連合会の主催で、大阪府商工労働部幹部の皆さんをお招きし、意見交換会がシェラトン都ホテル大阪にて行われ、大阪府商工会青年部連合会(大青連)を代表して自分と、北ブロック担当K副会長、南ブロック担当I副会長の3名で出席してきました

平成25年度の商工労働部運営方針、概要説明(成長産業の振興・中小企業への支援施策・雇用のセーフティネット等々)が行われた後、大阪府下16商工会の会長と事務局長・大阪府商工会女性部連合会(大女連)の正副会長の皆さんと、私たち大青連を交えての意見交換会が始まりました
各会長さんが意見を述べられた後、自分も大青連会長として事業についての説明と、要望を述べさせていただきました
大阪看板
意見交換会の後は懇親会があり、海外事業支援施策や人材雇用の問題など、商工労働部の皆さんと色々な貴重なお話をさせていただき充実した一日になりました

その後は正副会長で小料理屋へ難しい話一杯したから、酔うの早かった~(笑)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す